コンサート後記

曇後晴れ☁️⛅️
23℃/14℃

なかなか暖かい日が続いてます・・・というか、ちょっと暑い。。。

26日ファルベコンサートVol.3 が無事終了致しました!

長いような短いような道のりでした。

というのは、この一か月、練習時間の配分がとても難しかったのです。

前半バッハとシューベルトの曲を通してリハをしただけでかなりバテてましたからね。

後半最後のヴィドールになかなかたどり着けないまま終了(笑)

なので、一か月で通算5キロも体重が減りましてビビりました。

ものすごーく食べていたのですが、カロリー消費がかなりなものでした。

でも、幸い、誰にも気づかれることなく(^-^;

 

しかし、お越しくださった皆様には大変好評でした。

ファルベならではの演奏ができたように思います。

課題はスタミナでしょう。

筋肉自体も痩せてきているの分かったので苦手なお肉も食べながら臨みました。

でっかいおにぎりをいつも2つ3つ持ち歩き休憩時間毎に食べてました。

おやつなどの間食する時間が無かったというのもあるのでしょうね。

それと、アルコールを一滴も口にしてなかった。

本番で倒れないようにとかなり気をつかっての生活でした。

なので、今回ほど皆さんからのメッセージは涙が出るほどうれしかったです。

体調が悪い方もファルベの為にお越しくださって、気持ち良く帰られたメールでホッとしました。

登山愛好家の方などは札幌に戻ったその日がコンサートでしたが、帰宅後のその足でお越しくださって、勿体ないようなエールを送ってくださったり。。

本当に感謝いたします!!

少しでも皆様が元気になり、前向きになっていくようなメッセージが何よりも嬉しく、今後の原動力となっていきます。

 

今後は体力作りに気をつかったスケジュールを考えていくつもりです。

プログラムでも告知したように、来年は少し早い時期になりました。

そのため、ギュッとタイトな時間で濃いプログラムを考えております。

来年早々詳細をアップしますのでご期待ください。

 

しかし、もう翌日からレッスンをしております。

流石に少々お疲れモードではございます。

来週はもう、楽器店の発表会もあります。

今日もそのリハーサルでした。

そのリハで、フルートが大好きで、思うように吹ける時間が無くてようやく再開された生徒さんが人に聴いてもらえる嬉しさで涙されたことに励まされました。

そうだよ!

大変だったけど、演奏できる私は凄く幸せなんですよね。

しかし、健康は大事なのでうまく気力、体力を維持しながら過ごせるようにしたいと思います。

 

皆様本当にありがとうございました!

これからも、どうぞファルベを宜しくお願い致します!

メッセージや贈り物ありがとうございました。tumblr