お見舞い申し上げます

晴れ後曇り🌦️
15℃/4℃
※yahoo天気では「雨時々くもり」となってましたが・・・雨も降ったのでしょうか??

コンサート後記をアップしてからまったくもってブログを書く気力がありませんでしたm(__)m

というよりも、お休みらしい日が無くて、パソコンを開くのも億劫になってました。

祝日の今日、台風19号上陸で日本中が大変な状況になっていることを知りました。

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

昨日の午後からパソコンを開きネットニュースを見ながら滞っていた作業をしていました。

昨年は札幌でも9月に台風一過に大きな地震がありました。

ちょうどファルベのコンサートがある月でした。

地震直後に予定されていたコンサートやイベントは殆ど中止、延期となりました。

ファルベは28日でしたので、予定通りコンサートを行うことが出来ました。

なので、感謝せずにはいられないコンサートでした。

今年も台風が来るこの季節、あの時のことを思い出します。

今年は札幌にはあまり影響がないものの、先月からやはり不安定さがありましたが、10月になりまた・・・・。

今も被害の情報が流れてますので、気を付けてお過ごしください!

一日も早く安心して過ごせる日が来ますよう願っております。