EnsembleGraineコンサートのご案内

雪時々曇り⛄🌧
-8℃/-9℃

土日がとても暖かくなりましたが、今日はまた真冬日!

最高も最低も気温がほぼ変わらず・・・・こういう日も珍しいのではないでしょうか?

そしてそして、インフルエンザが凄い勢いで流行っているようです。

学級閉鎖も結構出て来てますし💦

予防に毎日マスクをして歩いてますが、この時期に演奏活動されている音楽家の皆さま!本当に大変ですね。

私自身はライブ関係は無いのですが、やはり、もう教室は休めないのでかかったら大変。

とにかく、栄養や睡眠など十分にとり免疫力を上げておくのが一番ですね。

かかるときはかかってしまいますが・・・とにかく気を付けましょう!

 

さてさて、そういう時ですが、EnsembleGraineのコンサートのご案内をさせて頂きます。

昨年から少しずつ準備してましたが、なかなか細かい作業が滞り

いえ、私の問題なんです・・・とにかく、パソコンの電源がなかなか入れられない(^^;

バナナ食べてるんですがね(爆)

 

今回のEnsembleGraineのコンサート、何だかんだで4回目になりました!

バンザーイ!

とにかく長く続けて行きたいユニットなので4回目を迎えることができてとても嬉しいです!

なんといっても、師匠のフルートの音色が間近で聴ける幸せ。

本当に美しいハーモニーです。

 

今回は昨年末の段階では組曲が多かったのですが、先月の一回目のリハでは

少しプログラムが変更になりました。

そのため、サブタイトルの「組曲を集めて」というくらい組曲の数は無く(笑)

どちらかといえば「小品」が多くなっていますので、その辺ご容赦頂ければと存じます。

 

これからのブログ記事にはそれらも含めた内容でアップしていきますので読んで頂けたら幸いです。

まずは、こちらのリンクで内容をご覧ください。