普通の気象が何だか分からなくなってきた6月

晴れ後曇り☀☁
17℃/8℃

久しぶりの投稿です!

いろいろとあり、サボってしまってから、再開するまでなかなか気分が乗らず💦

本日から短めですが、アップしていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!!

 

そして、とうとう6月になってしまいました。

しかも、寒い!!

一時は暖かくなったものの、今週は涼しいのを通り越して寒いです。

流石に暖房をつけるまではいってませんが、

「とうとう朝暖房入れてしまった」という話をきいてます。

そういえば5月に運動会がある小学校は晴れていたので良かったですが

6月に入ってからはなんだか怪しい雰囲気です。

恒例のよさこい祭も雨で大変でしたでしょうね。

 

寒暖差が激しい毎日!

毎年のように「異常気象」だと言われておりますが、

そんな異常気象が続くと何が普通の気象なのかもわからなくなりますね。

とにかく心身ともに健康でいることに感謝して生きたいと思います。

 

さて、今後このブログは9月のクラシックユニット、ファルベのリサイタルへ向けての記事が多くなると思いますが

これからは、あまり固く考えずに普通の日記みたいにあげようかと検討中です。

 

昨今はフルートに関しては他のサイトや動画などが山ほどあるので

その他の音楽雑感や、日常のことなども載せていこうと思うようになりました。