充電

寒くなったり、暑くなったり、、、朝と夜の寒暖差が激しいです。
いつまでもwindbreakerが手放せないでいます。

そんな中、とてもお天気だった日に、やっとエネルギー充電に行くことができました。
20150621-kawasimo
写真は川下公園という白石区にある緑地です。
札幌に住んでいるのに、こういった緑地は全て把握しておりません。
とにかく、自然のエネルギーに触れたくて行ってみました。

ここは世界中のライラックが楽しめる公園らしいのですが、ライラックの季節は当然のことながら終わっていました。
でも、晴れていたのもあり、陽の光で緑がまぶしかったです。
オカリナ持参で来れば良かったかな~、なんて思ってしまう。
風も心地よく吹いていて、太陽が降り注ぐ森林の中を満喫しました。

私は太陽の光を直接受けるといつも熱っぽくなりだるくなります。
この日もそうでしたが、これが自然からの恵みなのでしょうね。
すっかり充電できた感覚がありました。

公園内の歩道は土で足に優しい。
たまにこういうところに来ないと魂が死んでしまいそうになります。
風に吹かれて木々の葉音が音を奏でているようで本当に気持ち良くなりました。

これで、9月に向けての準備ができます。
まだきちんとした詳細をお知らせしておりませんが、日程と場所だけ先にお伝えします。
<a href=”http://sala.corylus3.com/schedule.html” target=”_blank”>Live情報</a>