アートパフォーマンス後記

yahoo天気による本日のお天気

晴後曇
最高/最低気温:0℃/-7℃

皆さまこんばんは!

今日は寒くなる予定でしたが、穏やかな日になりました。
昨日は旧正月だったそうで、さらに、新月だったそうです。
なので、沢山いろんなことが起きる日だったようですね。
それを知らず、「アートパフォーマンスin赤れんが」での「EnsembleGraine」のコンサートでした。

アートパフォーマンスin赤れんが~EnsembleGraineコンサート

Facebookとかには昨日いち早く記事をUpしましたが、
とにかくいろいろと盛りだくさんな日だったと思います。

ハプニングがあって、沢山勉強させられました。
でも、それは本当に有難い経験で、今後、起こりうることの対処法というか
なんというか「場」という一体感が物語る世界だったと思います。

ご来場頂いたお客様も皆さんと沢山の出来事を共有できたのは
もしかすると、必然的なことだったのかもしれないと、
時間が経つにつれ思えてきました。

ここでは、昨日の出来事の一部始終は控えさせていただきますね。

あの時、思って感じた事、願ったことはきっと大方の人は同じ思いだったように思います。
元気になってください!
その一言につきると思ってます。

肝心の演奏の方は、その出来事によっても
集中力が試されてましたが、
何よりも、この場を暖かい空気にしたい、そんな想いで演奏しました。

旧歴のところの元旦という日に、
普通では経験できない経験をさせて頂きました。

また、こういう場にあって、
友人の素敵な一面を垣間見れたことに感謝します。
皆良い人ばかり。

外国からの方(フランス人)もいらしていて、
この場はいったい何なのだろうかと思いを巡らせながら演奏してました。

いつものように、たどたどしいMCはさらにたどたどしく(笑)
そんないつものたどたどしい姿を心配そうに見ている師匠の視線を受けておりました(笑)
でも、この時の全ての方たちは、
あり得ないくらいに労り愛に満ちていたと思います。

演奏は訳わからずの内に終わりましたが、
帰って行かれるお客様の笑顔にとても救われました。

そして、思いました。
EnsembleGraineはこれからもやっていきたい!ということでした。
師匠、これからも健康でいてください、そしてま沢山のご指導を宜しく!
と心の中で決意表明しました。

さて、来週はまた違うユニットStartのご報告を致します!!!
これは、もう、自分の中ではワクワク感満載ですお楽しみに!