Farbeコンサートへ向けて!(その3)

今日の天気: 晴れ時々曇り
最高/最低気温:8℃/-1℃

先週、もう雪は降りませんと、自信を持って書き込みましたが、
降りましたね~。
しかも、結構な量。
酉年って、何かと変動の大きい年らしいですが、お天気まで・・・。
私の予想は大外れとなりました(笑)
4月に入った今日も最低気温が氷点下。。。
しかし、これからの週間天気予報では10℃超える日が結構ありますので
春はこれからが本番ですね。
本州の方の桜も開花が遅れてるみたいです。

さてさて、4月にとうとう突入したということで、ファルベコンサートのリハーサルも毎週になります!
フランクは3年半前よりも当然のことながら良い仕上がり具合になってます。
ピアニストの西藤さんの一言でガラっと曲がスマートになります。
音を大事にしすぎると音楽が流れなくなりますからね。
ちょっとした間の取り方もポイントですね。
フルートはどうしてもブレスがあるので、ブレスを取りやすくしてくれたり、流石です!
毎回の合わせが非常に楽しいです。

さて、そんな日々を過ごしてますが、昨日季刊ムラマツが届きました。

もう、何十年もムラマツの会員で、大事なコンサートがある時は
この季刊誌のMURAMATSU FLUTE INFORMATIONのコンサートガイドに掲載させて頂いてました。

そして、時代はどんどん新しい流れになってきているからか
この季刊誌のコンサートガイドは今回vol.93をもって掲載を終了するそうです。

↓今回もちゃんと載せて頂きました~!

長きに渡り本当にお世話になりました。
紙面での最後の掲載に乗ることができててうれしいです!(^^)!
今後はムラマツのウェブ上で「新コンサートガイド」として流れます。
というか、もう流れてます。→https://muramatsuflute.info/

保存

保存

保存

保存

保存