異常に眠たい一週間

今日の天気: くもり後雨
最高/最低気温:17℃/10℃

毎日、不安定なお天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は運動会を予定しいた小学校がいくつもありましたが、今日に延期になった様子です。
ところが、途中から大雨になりまた一週間後に延期になったとか。
北海道の5月って、もっと爽やかだった気がしますが。

この気圧のせいなのか、ここ数日、とにかく眠気に襲われてます。
目を瞑ればもう眠りの世界に入ってしまってます。
疲れているのかな、と思ってお風呂にゆっくり浸かったり、眠気覚ましにコーヒー入れたりするものの
とにかく眠くて仕方がありません。

昨日は、家に帰るなり、メールチェックしたあとベッドに倒れこみそのまま朝まで眠ってしまいました。
いや、こんなに眠たいのが続くと、流石に心配になります。

今日は、午前中アンサンブルのレッスンをして、そのまま同門のフルーティストのコンサートに行きました。
それが、、、
私よりもひどい状態の人がお隣に・・。
演奏会が始まるなりイビキ(^^;
そのおかげで、私は眠らずに演奏を聴くことができました。
もう7回目を迎える演奏会、とても安定感を感じます。
私も、長く続けていけるよう頑張りたいと思いました!

その後は、家でレッスンを入れていたので急いで帰宅。
が、しかし、急いで帰宅したら、生徒さんからお休みのメールが・・・。
これはもう、「あなた、疲れてるんだから早くおやすみなさい」と言われているような。
ということで、早々にお風呂に入って、夕飯食べてからこのブログを更新しております。

少しすっきりしたものの、やはり眠たいのでこれも切り上げて今日のところは早めに休むことにします。