いよいよ夏が来そう(^^♪

今日の天気: 晴れ
最高/最低気温:25℃/9℃

今日は久しぶりの晴天で、気温も上がり気持ちが上がりました。
午前中はアンサンブルのレッスンでしたが、その後近くの公園まで足をのばしました。
日差しが気持ち良かった~

昨日からちょっと暖かくなり、やっと初夏と言う感じになりました。
お日様、ありがとう!!

そういえば、昨日は教室に来る生徒さんが口を揃えて
「地下鉄が混んでいて、なかなか乗ることができませんでした」と。

お祭りは終わったし、何かドームであったのでしょうか?
と思っていたら、ある生徒さんから
「今日はドームでミスチルのコンサートがあるらしいですよ」とのこと。

ホームも人で一杯で、ひとつ乗り過ごしでやっと教室にたどり着いたらしいです。
まるで、花火大会の時のようです。
凄いですね。
まだ、コンサートの時間まで何時間もあるのに人が押し寄せるなんて。
ミスチルの人気は凄いものですね。
私は朝から来ていたのでそのラッシュ?みたいなのには巻き込まれずに帰宅することができました!(^^)!

さて、今後の一週間の天気予報を見ましたら、晴れマークが続き
気温も20℃超えで暖かい日が続くようです。
嬉しいですね。

さて、話は変わりますが、
ブログの更新が一週間に一度だけだからなのか分かりませんが、
プログラムのアップデートしてからというもの、一部Feedリーダーに乗るまで1週間くらいかかるようになりました。

なので、その対策としてもう少し更新頻度を上げてみようかと思ってます。
そのため、短い記事がちょくちょくアップするかもしれません。

ちなみに、過去に何度もそんなこと言って結局日曜日更新のみになってしまってます(^^;)
でも、テスト的にこまめに更新してみます。
もちろん、記事自体は短くなりますが、無意味な内容にならないようにしたいとは思ってます。

そして、それでもリーダーに中2日くらいで拾ってくれないとなると
Feed購読されている方は一週前の記事を読むことになります(;’∀’)
何とかそれは避けたいと思い、対策を練っております。

それと、9月のライブのフライヤーがなかなか出来ません。
大変申し訳ありませんが、きっと印刷よりもネットにフライヤー画像が早く載るかと思いますので
宜しくお願いいたします!