CrossoverLIVEについてのあれこれ

晴れ後時々曇り?
27℃/17℃

残暑ですが、もうそう続かないような気がします。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

金曜日は、自宅から3分ほどのところにある教室でレッスンでしたが

夜は虫の大量発生で大騒ぎでした。

 

羽蟻とも雪虫とも違うような小さい虫が

外壁、玄関、ウィンドウにビッシリとはりついておりました(=_=)

怖かったです!!!

向かいのお店でも、箒でせっせと履いてたくらいに大量にです。

ところによっては、ホースで水で壁についた虫を洗い流してましたね。

 

自宅は近所なので、戦々恐々としてましたが、

まーーーったく虫など何も存在せずいつもの家でした。

あの一丁画のみに発生していたのでしょうか・・。

今でも不思議でなりません。

 

さて、そんな中、あまりにも時間にユトリが無いため

今日もブログお休みしようかと思いましたが、

頑張ってあげてみます。

 

結局、また、このブログのRSSはまともに配信されなくなり

途方に暮れておりますが

その内なんとかなるでしょう(笑)

 

少し投槍な気分(^^;

やはり、ブログだけでも他ブログサイトを利用すべきなのか・・・・。

どうして、自分のサーバーでブログを利用することに拘るかというと

それはいろいろあるので、今日は割愛いたします。

 

で、今日は9月のライブのことです。

CrossoverLive2017「創」

例の四分音符272の超早の曲

今度のリハではきっと良い感触が得られると思います。

 

いや~、ホント楽しみです!

秋元さんの曲も、かなり面白いですよ。

私にとっては全てが新曲なわけですが、

そこで、今回はある曲をまた演奏したいのでと頼んだ曲があります。

 

この曲は昨年、秋元さんのCD発売記念コンサートにゲストで出演させて頂いたときに演奏したものです。

日本の民謡をテーマにしたものすごくかっこよい曲です。

昨年、聴きに来られた方は2度聴くことになりますが

それでも、これは聴きごたえがあります。

 

パワー炸裂間違いありません。

私のフルートは埋もれてしまうかもしれませんが(笑)

今回はどんなサウンドになるか、楽しみです!

 

ボチボチと予約が入っておりますので

もしかしたら早めに予約された方が良いのかな?と思います。

まぁ、大丈夫だとは思いますが

念のためにお知らせです!