一週間まとめ

毎回、天気のことで始まってしまいますが、本当、大変天気が変わりやすい札幌。
先日木曜日は台風の被害もかなりのもので、JRは止まってましたね。
教室までの往復はJRバスにしました。
移動時間がいつもより30分前後長くなりました。

前日まで風は強めでしたが穏やかな秋晴れで気持ち良かったですが、天気予報通り打って変わっての大荒れ。
そして今日は今朝がた晴れていたのですが、昼過ぎから雨で風も強かったです。
そんな今日一日は移動が凄くあったり(;’∀’)
いろんな人に会ったり、会場探ししたり、知人の演奏会に行ったり、レッスンあったり・・・やぁ忙しかったですね~。
でも、いつもの道を行くのではない、歩く風景が違うというのは新鮮でした。
コロコロと変わる気象変動は、まるで人生を早送りで見ている感じ。。。
忙しかった日だったけど、それなりに楽しめた良い一日でした。

明日は祝日ですが、やることが一杯で・・・・嬉しい(^^;
と、何事もポジティブな最近の私(笑)
でも、そんな中でも、心にユトリを持って過ごそうと思っています。

そして、今年は地味に下半期が詰まってます。
そのための打合せやリハがかなり入ってきてます。
あと、2か月ちょっとですが、皆さんと楽しく過ごしたいと思います!

本当は記事を絞って書きたかったのですが、この一週間はいろいろありすぎて総まとめになってしまいました。
来週は少し落ち着くと思います。