謹賀新年!

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます!

実は大晦日からデスクワークをば・・・。
流石に除夜の鐘も聞かずに眠りの国へ(笑)
もう、、、このパターン、なんとかしなきゃという感じです。
しかし、何故か料理だけはしっかりと。

そのかいあってか、、年明け2日目に食べ過ぎでお腹を壊しました(*´▽`*)
日頃は粗食の毎日ですので、いっぺんにガツガツといくと良くないです。
なんといってもお正月ですからね(^◇^)
でも、負けずに食べてましたら、顔色がすっかり良くなりまして(笑)
我ながら笑えるお正月三箇日も終わろうとしています。
明日からまた元気よく進む所存でございます!!!決意

そして、今日は体調も良くなって近くの神社に初詣に行きました。
いつもよりも増して、人が多いような。。。。
日曜日、ということもあるのかもしれませんが、かなりの混みよう。
8列に並んでいたので、予想より早くにお参りできました!(^^)!

「今年も健康に、きちんと仕事ができますように。
人のお役に立てますように。」とお願いしてきました。

そして、恒例のおみくじを引きました。
昨年は小吉。
その前は3年連続大吉だったので、今年はどんなものか・・・不安と期待で。
そして、引いたおみくじは「大吉」!!!
うーん、嬉しい!
でも、肝に銘ず神示の言葉をしっかりと受け止めねばね。

肝心のフルートの吹き初めは昨日しました。
昨年の発見(指導するための)を再確認。
これをいつ誰に伝授するか(笑)楽しみです。
こういうことって、その人その人の時期ってあるんでしょうけど。

そして、肝心の演奏の方ですが、自分にできることは頑張ってしたいと思います!
昨年の目標は半分以上は達成できたか、それ以外にもっと大切なものを得た気がします。
気だけかもしれません(;^ω^)
今年の具体的なスケジュールは決まっておりませんが、頭の中ではいろいろと決めています。
したいこと優先で動きます!

その他に、睡眠時間を6時間は取る・・・というのは9割方できました。
それによって、やはり良い結果が。
対して、思い込みで約束の日にち(具体的にはリハの日)を間違えちゃったりしましたけれど。
ということで、マイナス20点で、7割達成です(笑)
達成できなかったものといえば、やはり旅行でした。
旅行はプライオリティが低すぎなのかもしれないです。

でも、今年はいろいろと行ってみたいところが沢山できました。
祝日は人が多いから・・・なんて言っていると、本当に行けないかもと。

ということで、今年は自分にとっては高いハードルを設定してたいと思います。
あとは、やはり健康が一番ですね。

2016年は希望のある一年にしたいと思います!!