普通の日記です^ ^;

また急に寒くなったり、雪がすごかったりしてますね。
とは言っても、やはり例年よりは雪は少なめだと思いますが、ほどほどに降ってくれるのが嬉しい(⌒-⌒; )

最近は貼るカイロが手放せません。
かなり違いますよ。
貼る場所によっても暖かさが変わります。
私は、風門というところと、仙骨あたりにいつも貼ってます。

先週は地震もありました。
ぎゅっと寒くなった日に地震が多いように思うのは私だけでしょうか?
携帯が警報ブザーでけたたましく鳴ったときは、311を思い出してしまいました。
地下鉄は一時点検のためストップしてたようです。
私はちょうど、地下鉄が動き出した頃に移動したので良かったです。
いつもより緊張した1日になりました。

そんな日を過ごしておりますが、何気に忙しくて、瞬く間に時間が過ぎてゆきます。
今かかっている仕事は全てデスクワークで、1〜3月までに仕上げなければならないものが3つもあり、少しずつ手をつけていますが、その内の一つは今週中に仕上げなければならないので、余裕のない毎日を送っています。

つくづく、自分は計画性がない人間だと思います。
計画的にひとつづつ取り掛かっていれば少しは余裕ができるというものなんですが・・・。
何事もそうですが、漠然としたイメージはいつも持っているのですが、何か大切なものが欠けていたりすると行動できない性分なのですね。
でも、楽しみな計画が来週あり、流れに任せて、今は目の前のやるべきことを片付けねば!

ちょっと嫌なことも・・。
いよいよ、また歯医者に通わなければならなくなりました。
思うように食べれなくなってきたので、近日中になんとかします。
歯医者は嫌いです・・・・が、、、。

そして、もしかしたら、このブログの記事の載せ方も、ちょっと変わってくるかもしれません。
また、自分で仕事を増やしてどうするんですかね(笑)
でも、きっと、それをやると面白そう・・・なんでけど、まだ秘密です(^ ^)