春へ向けて・・・

さっぽろ雪まつりがはじまりましたね。
どうして、こんなにJRや地下鉄が混んでいるのかようやく理解できました。
それまで、あまり気にしていなかったので。
私の乗るJRは小樽と札幌を結ぶ路線で、新千歳空港行きの快速列車をよく利用します。
外国からの観光客、、、多いですね。
なんか、過去最高に多い気がしますが、気のせいでしょうか?

街中は春の洋服が並びはじめ、春っぽくなってきました。
バレンタインももう少しで、その雰囲気もあるのかな。
なんとなく、空気や光の感じが春めいてきたような。
寒いからダウンを着て歩いてますが、場違いな気分にまでなります。

さて、話は変わりまして、あまりにも、時間が流れすぎるので、早起きを実行中です。

でも、途中眠気に襲われることもあり、夜はできるだけ早く寝るようにしてます。
教室が21時まである日は、帰宅して速攻眠るようにしたり。
その習慣をつけるために、朝の時間帯にいろいろと前日やり残したものを片付けようと思ってはいます。
心身ともに自分も春仕様に(笑)
しますが( *´艸`)、できたりできなかったり。

でも、以前より仕事が貯まらなくなったような気がします。
しかし、忘れてしまったことも良くあります(笑)

という訳で、本日もブログを書き上げたら、さっさと(笑)
なんとも、どうでもよろしいお話ばかりですみません。。。。。