無事ロビーコンサート終了!ご来場ありがとうございました

昨日はマルヤマクラスでフルートアンサンブルのロビーコンサートをさせて頂きました。

札幌もこの時期梅雨っぽい季節になりますが、この週もとても不安定な日が続いてました。

そして、昨日も残念ながら雨降り。

湿度が高いものの気温は20℃以下でしたが、風があまり吹いていなかったので良かったです。

でも、こんな雨の中でしたが、会場となったマルヤマクラスや、街中も非常に混んでおりました。

お蔭さまで沢山のお客様に聴いていただくことができました。

ありがとうございました!

6/25マルヤマクラスロビーコンサート

 

コンサートのプログラムに今回初めて演歌を取り入れてみましたが、なかなか好評で驚いてます(^^;

「もっとこういうのやってください!」とのお声が(^^♪

こういうロビコンならではのプログラムで、演奏している私たちもとても楽しかったです。

また次なる機会があったらいいね、と演奏終了後フルート3人組とエルムのスタッフで話しておりましたので、またいつかできるのではと思っております。

 

その後、それぞれ、次の仕事に移動。

移動中も凄い人混みだったのですが、何故だか分かりませんでしたが、大通の方で何やらスウィーツのイベントがあったらしいです。

そのためなのかどうかは不明です。

 

さて、この後はあまり休んでもいられず、次の準備の計画を立てなければ・・・・間に合わない・・・・(;’∀’)