今後の予定など

今日の天気:雨

昨日まで順調に晴れが続きましたが、昨夜から雨になりした。

今日は外は気温が低いものの、湿度の高く、雨なので仕方がないのですが、空気はミストっぽい(・・・って変な表現でごめんなさい)。

室内の温湿度計では気温は23℃、湿度は72%(除湿機を作動させているので本当はもっと高いのでは・・・)。

気温が低いので何とかなってますが、これが例えば27~8℃以上とかになると不快でたまらないでしょうね。

今これを書いているのはお昼です。

家で仕事が終わってから夜は送別会に行くので、多分帰宅してもアップする前に眠ってしまうかもしれませんので、予約投稿を試してみます。

ちゃんと投稿時間に記事がアップできていれば良いですが。

 

話は変わりますが、作曲・ピアニストの秋元さんのホームページがいよいよ出来ましたね。

秋元恵理子オフィシャルサイト→http://www.erikoakimoto.com/

今年は秋元さんは作品をきちんとした形で残すとおっしゃってましたので、その内その情報がアップされると思いますので皆さんも楽しみにしていてください。

あと、私の方も少し動きがあります。

今年はのんびりとことを進めて行こう、、、なんて考えていたら、のんびりしすぎてしまいました(笑)

会場が取れないことと、告知に関する時間が取れない状態になってしまいました。

下半期の同じ時期にいろいろ重なりまして、今年は新しい始まりとして、地域または地区から発信していくことにしました。

それらもお楽しみに!

 

さて、次週は何年振りか分かりませんが、多分15年振りになると思いますが、趣味だった登山をまた始めようかと思ってます。

なかなか土日はもちろん連休を取るのが難しいので、札幌近郊の山を目指します。

昔のように、大雪山や道東方面の山には行かれませんが、今年中にニセコあたりまで足をのばせたらと思ってます。