すっかり秋になってます?

曇時々晴?
12℃/ 9℃

すっかり秋ですね~

先週はとうとうブログUpをサボってしまいましたm(__)m

先週の日曜は実は来年のファルベの演奏会のフライヤー用の写真の撮影してました。

ついでに、なかなかお互い改めて時間をとることも難しいので打合せ&懇親会?してきました。

ピアノの西藤さんとはいつも話題が尽きず、いつの間にこんな長い時間話してたんだろう

というくらい話してました(爆)

お店を3件くらいハシゴまでして(^^;

西藤さん、一杯お話ししていただいてありがとう(人”▽`)☆

 

写真ですが・・・

昨年はいつもお世話になっている教室のスタッフさんに撮ってもらいましたが

今回はきちんと撮ってもらおうと本格的な撮影会となりました。

 

来年になってからでないとお見せできませんが

もう樹々は色づいて結構落ち葉もあり

なかなか良い感じのチラシになると思いますので来年をお楽しみに!!!

 

そして、自主研修としまして、月曜日ある音楽関係の講座を聴講しに行きまして

そこで、バッタリベースの未央ちゃんと会い嬉しかったです。

講座内容は今の私にはとても参考になり、楽しかったです。

いつもとは違った視点で楽器の演奏ができそうですが、

多分、これが身につくまでって時間がかかるのだろうな~と、漠然と感じました。

学ぶって、何でもそうだと思いますが、

その時は「なるほど!!」と思ってもそれが自分の身体に染み込むまで

何度も同じことをしないと身につきません。

なので、機会があればまた受けようかな、とか考えてます。

 

次の日は事務仕事をこなし、夜は学生時代の友人と、以前から噂に聞いていたお店に行きました!

いやいや、驚き。。

なんせ、全てが大盛、そしてネタが大きく、しかもお安くコスパ高い!

大学生のお客さんも沢山来るというのは頷けますね↓

 

そして、水曜日は今度の29日のミニコンサートのリハもあり
ミニコンサートのことは明日か明後日に詳細アップいたします!

休みなく充実した一週間をすごさせて頂き今日も休まず営業です。

ありがとうございます!

 

しかし、10月は予定が立て込んでいて手帳を見て驚きです。

そして、来週はさらにいろいろと入って来てます。来年の計画も立てなくてはいけないのに、なかなか進みません。

というか、考えがまとまっていないので動けないだけなのです。

したいことが山ほどあるので大変です(笑)

 

さて、一旦この記事は終わりにして、

フルートの展示試奏会のことを第2弾にアップいたします!