最近嬉しかったこと、それは、近所に百均ショップができること!

曇り後時々晴れ?
27℃/20℃
4233歩
farbeコンサートvol.2まで46日

そうだったんだ!

今日が日曜日だったんですね。

昨日から盆休みに入ったので、勘違いして昨日も記事アップしてしまいました(笑)

今日は墓参りはもう済んでますので、家の掃除とか、書類整理とかしてました。

もちろん、ファルベの曲も譜読みしたりしてました。

そして、夜遅く、そうですね8時頃にのこのこ買い物に行きました。

近所の大型スーパーは食料品売り場が24時間なもので、こんな時間でも外出してしまいます。

 

そうそう、その大型スーパー、どうしてこの売り場が無いのかな~、と思っていたら

ある時、テナントで〇印が入ってたんですが、先月閉店しました。

あらまぁ、このテナントまで無くなっちゃったら面白味が全然なくなるな~

そんなこと考えてましたが、

先日から新しいテナントが入るようで、仕切りの壁にインフォメーションが貼られていました!

見れば、なんと、前から「どうして無いんだろう?!」と思っていた百均ショップが入るみたいです!!!!

嬉しいですね~

しかも、Seri〇です(^.^)

自分的に好きな百均ショップですので、時間あれば何か買いそう(笑)

 

できれば、一応区の中心的な街なので、スタバみたいなのができると嬉しいですね。

一応ミス〇はあるのですが、駅で気軽に時間潰しできるところがあれば良いなと思います。

まぁ、これは実現しそうにないかもしれないですが、町内会の住民みんなの希望としてはあるのですよね。

 

何が充実している街かというと、そうですね、、、、、

病院と美容室が沢山あります(笑)

某有名な大病院がありますし、近くには一応ほゞ全ての科の小さい病院があります。

だけど、今どき100均ショップが無いのはやはりさみしいです。

Openが楽しみです。

 

オープンはファルベのコンサートの前の日の9月27日!

そんなわけで、個人的に9月はいろいろと楽しみです(*’▽’)

 

明日も時間があるので、何か記事アップできたらなと思ってます。

どうぞお楽しみに!