ファルベコンサートvol.2後記

曇後雨☁️☔️
19℃/13

台風24号が上陸するようですね。

明日にかけて日本列島を縦断するようで、警戒情報が上がって来てます。

何か準備しておいたほうが良いのでしょうか?

そして、同時に先ほど地震もありました。

取りあえず、スマホの充電、水を確保をしておこうと思います。

 

さて、28日は今年一番集中していたファルベコンサートvol.2が無事終了しました!

ルーテルホールにてリハーサル

この企画に賛同、ご協力を頂いた皆様に深く感謝いたします。

この日に向かう時間はあり得ないほど早く過ぎてしまいました。

多分、今までで一番早く時間が流れて行ったように思います。

 

また、お越しくださいました皆さま、貴重なお時間をファルベに使ってくださいまして本当にありがとうございました!

 

会場が非常に暑くて頭の先から足の先まで滝のような汗を流しながらの演奏でした(笑)

前半は50分のボリューミーなプログラムでした。

今回は重いプログラムを前半に持ってきて集中させたせいもありか、後半ちょっと息切れがあったと正直に申し上げます。

でも、良いプログラムだったと好評を得ました。

終演後では、皆様からもとても嬉しい感想の数々を頂き、とても嬉しかったです。

想いが少しでも伝わっていてくれることにも大変感謝しております。

 

終わってから、よく頑張ったなと自分を褒めました(^▽^;

課題も一杯頂きました。

次回volume3の企画、プログラムも昨日の打ち上げでほぼ決めちゃいました。

凄い早!!

楽しみでもありますが、体力、気力、集中力の心配も若干あるので、そこへ向けていろいろと計画を立てていきたいと思います。

まずはご報告とさせて頂きます!