vol.2・・その後

晴れ後曇り🌤
21℃/14℃
267歩

今日は外へ一歩も出ず(出れず)、家で仕事でした。

最近、ちょっとずつ寒くなりはじめてますね。

でもまだ街路樹(銀杏)は深い緑のままです。

違う街路樹はそろそろ色づきはじめていて

グリーンとブラウンが混在しています。

 

相変わらず、台風が来るときに決まって余震があります。

心臓に悪いけど、ちゃんと眠れています(笑)

 

昨日は日曜日だというのに、早々に寝落ちしてしまって気が付いたら今日になっていました。

 

ファルベコンサートから10日が経ちました。

昨年もそうであったように、いろいろな方から、本当に嬉しい感想が寄せられてます。

反響がまだ続いていて本当に有難いです。

CD欲しいという声もあったり。

何よりも嬉しいのは『ファルベ』というユニット名が定着してきていること。

個人名ではなくて、「ファルベの演奏良かった!」と言ってくれるのが一番うれしいです。

そして、クラシック初めてという方にも受け入れてくださること。

今年も平日夜という公演にも拘わらず沢山の方に聴いていただき感謝いたします!

 

前半だけでも50分あったにも関わらず

「そんなにあったなんて思えないくらいあっという間でした!」

「もっと聴いてたかった」

という声もあって安堵いたしました。

録音を聴くと、これもひとえに、ピアニスト西藤さんのピアノがあるからこそ出来上がるのだと思いました。

 

ということで、次回Volume3でのプログラム、半分ほど決まりました。

次回はまた違う方向を見ています。

軸となる曲、実は本当は今年に入れるつもりでいました。

次回こそは・・・。

残すところ、あと2つの選曲となりましたが、ここは慎重に選びますので、時間かかります。

時間はありそうで無いので早めに決めなければ!

なんせ、今回もものすごいスピードで本番まで来ましたから。

 

しかし、今月25日のカフェコンサートが待っていますのでファルベは一旦棚上げしてこちらのほうに集中します!

詳細は、やはり土日のいずれかになると思いますが、ブログ更新しますので宜しければ読んでやっていただければと(^^)/