芸術の秋です

晴れ☀️からっパレでしたー

1918年11月3日

17℃/2℃

今日は一日中晴天でした。

明日はもしかしたらアップできないかもしれないので本日中にアップしてしまおうと思います。

最近天気が不安定なのもあるかもしれませんが、気持がなかなか晴れませんでしたが、今日は生徒さんに招待されていた吹奏楽団の定演に行ってきました。

素晴らしい演奏会でした!

アークエンジェルス

なんとも今まさにの選曲だったかなー。

プロの楽団ではないのですが、調和が取れ、迫力もあり映像が頭の中に流れてました。

お陰で気分も晴れて帰ってこれました!

そして、

音楽を愛して、そしてひとつの曲を深め理解し完成させて、伝えることができるって素晴らしいと、改めて思いました!

 

話題が変わりますが

先日、良いと言われて勧められた映画「旅猫リポート」を早速観に行きました🎵

大抵昼から教室なので、朝イチに頑張って行きました!

これが、他の予告編で泣き、そして本編でもずっと泣きっぱでした!

ですので、仕事前に観てはいかんものでした(笑)

行きましたけど(笑)

とにかく、気持ち改めたい方、猫好き、そして動物好きの方に特にお勧めです!

流れる音楽もとても良かったです‼️

是非、ご覧頂きたいと思いましたのでご紹介しました。

 

さて、12月までいろいろと大変な時期でお休みがほぼなくなりますが、

このブログも当初の、「毎週日曜日更新」

というのも、ちょっと止めようか、、、、、と思います。

更新できるときにする。。。。

そういう方が自分的に合っているのかもしれなく

今後はちょっと不定期な形で更新すると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!