今後のブログ記事に関しまして・・・

雪時々曇⛄️☁️
-4℃/ -6

昨日は気温高めで雨まじりから始まり湿雪でした。
打って変わり、今日は最高気温が‐4℃という真冬日で寒かったです。
そして、明日が今年最後のレッスン収めとなります。
次の日は母の件で病院との話し合いなどがあります。
夜には楽器店の忘年会もあるということですが、行けない可能性が大です。
そして、29日は大切な方との打合せ兼忘年会。
今年一年の反省会とか今後への展望や希望なんかいろいろ話したいお楽しみ忘年会。

さて、このブログですが、今までの記事内容とはちょっと違った形で2018年での投稿にしたいと思います。
なので、少し多めに投稿していくことと思います。

SNSも大事なのだけれど、私にとってはこのブログがメインになっていくのではないかと思います。
音楽家として、フルート教師として大事なものを少しでも伝えていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
ちょっと真面目に記事あげるつもり・・・・つもり・・・でございます。

その他、きっと日常のどうでもよいような記事も頻繁にあげようとおもいます(^^;
いや、そんな情報いらないし、、、と思われると思いますが
でも、こちらとしては大事な記事と思っているものです。

もう、情報というのは殆どいらないネット社会です。
それでも、大事なものというのは残しておきたいもの。
とりあえず、今日はこのあたりまで・・・・。
皆さまの音楽人生が素敵なものとなりますように!!