勇気づけられたこと

本日、12月30日の記事は第2弾になります。

 

えーっと、、、、何だったっけか・・・・と直ぐ忘れるんですね💦

母が若年性アルツハイマー病だったこともあり、もしかしたらという不安が時々よぎります。

 

まぁ、それはさて置いて、

昨日まで、私は凄く後ろ向きでした・・・というか、

皆にできることが自分には難しいということが最近多いなと気づいたからなんです。

 

でも、私が信頼している方々がブログをあげているのですが、

本日のブログは、本当に勇気を貰える記事ばかりでとっても嬉しかった!

というか、自分が思っていたり、感じてたりしている事、言わなくても同じように感じたり思ったりしているというのが分かったのです。

別に批判している訳でもない、思った事を素直に表現している。

 

今年は、沢山ないろいろなことがありました。

特に下半期。

言葉という私にとっては難しいツールによって伝えることの難しさを痛感しましました。

疑心暗鬼になって心を閉ざすことも沢山。

 

でも、ブログの素直な表現を見て、私もとても素直に受け取れたと思います。

演奏という手段で素直に伝えるということも嬉しいことですが

これは、きっと、今日という日に送られたメッセージかもしれません。

来年への道標となることでしょう!!

ありがとうございます!!

 

明日は平成最後の記事になると思いますが、暇な方はどうぞ読んでください!!