farbeコンサート後記

今日の天気: 晴れ
最高/最低気温:8℃/3℃

まだまだ寒い北海道。
でも、明日からは結構暖かい日が続きそうです。

さて、先日はファルベコンサート「ロマン派への手紙」のリサイタルでした。
この日のためにお時間を作ってお越しくださいまして本当にありがとうございました!

そして、翌日から通常営業(笑)でした。
でも、疲れていたとは思うのですが、割と平気でいたのです。
しかし、今日、どっと来ていまして倒れそうでした”(-“”-)”
思考能力ゼロに近く、魂の抜け殻のような感覚でした。
先ほど帰宅してご飯食べて少し回復しての記事です。
クラシックは本当に命を削る思いです(;’∀’)
なので、もしかすると文章が変かもしれません。。。
その辺、ご容赦頂けると嬉しいです。

さて、時間は本当にあっという間に過ぎてしまい、最後の詰めがなかなか思うように行きませんでしたが、
その中で、いろんなことが起きたお蔭というのも何なのですけれど
それで、ちょっと目が醒めた!という感じになり本番を迎えました。
時々本番前にはあることで、何故そうなるのかと問いかけてみたりします。
年齢のせいにしたくはありません(^▽^;)
なので、どんなことも意味のある出来事だと受け止めることが大事だと思えました。
ありがとうございます。

ルーテルホールでの演奏は過去一度だけ、フルートアンサンブルで演奏して以来その機会に恵まれませんでした。
ですので、いったいどんな響きになるのかは当日まで分かりませんでした。
しかし、本当に良いホールですね。
とても良い響きで、その響きに救われたと感じてます。

それから、お越しくださった皆様の暖かい波動にも救われ
あの大曲を吹き切れたと思います。
今、録音を聴いていたのですが、反省する部分も沢山あるのですが、
全体を通して良い流れになっていたと思います。

終了してから、皆様からのメッセージも頂きまして、本当に嬉しい限りです。
頂いたメッセージをちょっと時間がかかるかもしれませんが
ひとつひとつにお返事をさせて頂きたいと思います!

沢山の花束も頂きました。
本当にありがとうございます!

ひとまず、体力温存(笑)の為に今日のところは大まかな後記とさせて頂きます。
また、近日中にもうすこし気づいたこととか、いろんなことをアップできればと思いますので
どうぞ今後も宜しくお願いいたします!!