ホールリハをしてきました

晴れ後雨後曇り🌦☁️
20℃/11℃
3060歩

今日はかなり涼しくなりましたね。

天気もコロコロ変わって、朝カラッパレだったかと思えば突然どしゃ降りの雨。

皆さま、気温の変化で体調崩してはいないですか?

私は師匠お勧めのヨーグルトを毎晩飲んでいるせいか、今のところ大丈夫です。

ですが、何なのでしょう?

練習中にくしゃみが出ます(笑)

一度や二度ではないので、季節的な花粉かなにかのアレルギーかもしれません。

本番で演奏中突然くしゃみが出たらどうしましょうね(笑)

 

ファルベのコンサートも残すところあと一日!!

早かったですね~

一日の時間の流れが半端なく早くて、早く就寝したいのに、なんやかんや準備しているうちにやっぱり0時も過ぎてからになってしまいます。

そして、起きるのはいつも通りの時間に目が醒めるので、結局睡眠不足のような・・・。

 

さて、そんな中会場であるルーテルホールでのリハーサルをしてきました。

体力を温存したいので一回通しのみですが、気持ちよく演奏できました。

録音もしてみたのですが、ホールの響きも拾ってくれて結構良い感じです!

当日はゲネプロをして少し休みつつ打合せの後、本番というタイムスケジュールになります。

お客様が入った時の響きを想定しての合わせですが、お客様が入った時にはガラっと変わるので(どの会場もそうだと思いますけど)、その時にならないと結局分からないですが。

皆さまどうぞお楽しみに!

 

追伸
買い物しに行くと、そうか、サンマの季節なんですね。

早速買ってきて食べました!!!

結構なあぶらののりでグリルがバチバチ音がして、火事になるかと思いました。

明日も食べます(笑)