訂正とお詫び

いろいろとあり、日付が変わってしまいましたが(今本当は13日夜中の1時過ぎです)、12日のblogとしてアップします!

12日の天気:🌤☔
最高気温が11℃だったと思います(^^;
体温:35度2分(体温、一昨日は一時35度9分まで行き、昨日はまた35度1分に下がる)

さてさて、今日は訂正とお詫びと報告です。

5月10日のアンサンブル・グレーヌのコンサートのチケットの中で、会場である札幌時計台の住所に誤りがありまして、急遽訂正したものをプレイガイドに預けてあるものと差替えをしてきました。

朝にある方から記載ミスのご指摘をしていただいたことで分かりました。

ありがとうございます。

スタッフで何度も確認したのですけれど(;’∀’)・・・・

ですが、すでに何枚か売れてしまっています。大変申し訳ございません。

お気づきかとも思いますが、札幌時計台ホールは札幌時計台の2階です。

住所は北1条西2丁目ですので、宜しくお願い致します。

フライヤーには正しい住所が記載されておりますのでそちらを参考にお越しくださいね♪

 

また、手売り分については口頭で訂正をさせて頂いてます。

皆さんチケットの住所等あまり見ないし、時計台だから大丈夫です、とおっしゃってくださり大変ありがたく思ってます。

取り急ぎご報告まで!!!