ライブのご案内です

今日の天気:曇り後晴れ後曇り
最高気温:29℃ 湿度は今部屋に除湿機かけていて、70%きっとかけてないと79%くらいにはなってますね。

今日も大変な蒸し暑い日でしたね。
最高気温が29℃ってなってますが、この湿度でもっと暑く感じます。
昨日はまた、大げさかもしれませんがスコールのような大雨。
帰宅するときはもうJRの電光板は真っ黒で、帰ってこれないかと思いました。
手稲駅に着くと、大雨のため自動ドアが動かなくなってました(-_-;)
近くのスーパーも水浸しで大変だったようです。
長年住んでいてこんなの初めてかもしれません。

さて、今日は10月2日(日)に行うライブのお知らせです。
今まで、のんびりしすぎてましたが、楽しみなライブです。

Live de Cafe@大和
Live de cafe@大和

場所は、地元の人気パン屋さんのカフェスペースです。
なんと、1Drinkとパン一つが付いて1,500円(高校生以下1,000円)
大和のパンとライブに興味ある方、席が限られてますので早めにチケット購入したほうが良さげです。

以前から、地元での小さなコンサートがしたくて、ようやく実現することになりました。
ライブのメンバーはお初です。
前半は2~3曲クラシックのお馴染みの小品を、それから、このメンバーならではのアレンジに入り、スタンダードジャズも演奏します。
なんとなく、とても元気になるライブになるのではと思います。

大和さんのパンは種類が豊富で、どんどん進化していろんな試みをされてます。
料金設定もリーズナブルで、お祝いパン?アートパンというオーダー制のパンなんて楽しいのもあります。
カフェ落語やワイン会、いろんなことしてて、地元の人にとっては憩いの場になっていたり。
Twitterにも載せましたが例えばこんなパンがあります

何回か打合せに行っているうちに凄く楽しみになってきました。
ライブに向けての選曲やイメージにワクワクしてます。

明日はまた雨みたいですが、、、、ムシムシ残暑はいつまで続くのでしょうかね。

保存