オカリナのイベントのお知らせです!

11月です!!!!
いやー、ほんとに早いですわ(*´▽`*)
なんじゃろね~(笑)
時が過ぎていくのが早すぎて、本当におばあちゃんになった感覚。。。。。。(;´・ω・)

10月半ば過ぎから、私、妙な時間感覚に見舞われておりました。
まだ、10月なのに、もう11月のスケジュールで動いていたり
なにか、人生の先を急いでいる?
まぁ、それもいいかな・・・なんて思い始めました。

そして、週一のペースでブログあげてましたけれど、
何やら・・・・記事が間に合わなくなってきました。。。。
お知らせとか、いろいろ、、、、、

という訳で、今後は不定期で頻繁に更新になるかもしれませんので、よろしゅうに!

で、今日はオカリナをされている方にお知らせでございます!

やってきました、年に一度のオカリナフェア!!!

オカリナ教室で、ビギナーコースでビギナー用のオカリナで始められたあなた!
そろそろ、マイオカリナを、と思っているかも?
終の棲家とまで言いませんが、終の楽器を考えてみては?

『ヤマハミュージック 札幌店”オカリナフェア”』
とき:11月13日(金)~15日(日)
ところ:六花亭札幌本店4階 ヤマハミュージック札幌店
※展示予定メーカー:Yamaha、アケタ、オオサワ、ティアーモ、POPOLO、NIGHT 等々・・・150本以上展示!
期間中にはミニ講座やミニコンサートを開催。
詳しくはYamahaミュージック札幌店にお問い合わせください→http://www.yamahamusic.jp/shop/sapporo

また、15日(日)には大沢聡さんのオカリナコンサートもあります。
そして、今年、第2回オカリナコンクール独奏部門に札幌から見事1位に輝いた、椎名春奈さんも出演されます。
ところ:六花亭札幌本店ビル きたこぶしホール
前売り:3000円、当日3500円、学生1500円(当日2000円)

この時期の土日は沢山のLIVEやコンサートがあって、私も実は14日に本番が一つ。
15日は先約があって、行けそうにもありませんが・・・。

きたこぶしホールは、今年7月にできたばかりの、六花亭さん所有するホールで、素晴らしいホールと聞いてます。