ライヴ後記-感謝

昨夜は「佐藤良枝&秋元恵理子トリオ ”音”」のライブお越し頂きありがとうございました!

なんとか大雨にも当たらず、楽しいライブができたのではないかと思います。

とても沢山の方が来てくださって驚きと喜びで一杯です。
テーブルの無いお席で観覧されたお客様、少々窮屈な思いをされたことお詫びいたします。

いつも足を運んでいただいているお客様はもちろん、久しぶりにお会いできた方や初めてお会いする方もいらっしゃってとても嬉しい感想も頂きました。

もっともっと活動してください、とおっしゃってくださり、とても励みになりました。

皆様から暖かい拍手に支えられて、本当ありがとうございました。

久しぶりのバンドライブはやはり気持ち良かったです。

仲間の力によって私の曲も一曲誕生させていただいたこと、幸せです。

今回ご一緒していだきました秋元さんも、これからも精力的に作品を発表されていくようで楽しみになりました。

私の今後は未定でございますが、きっとまた次のステージへ進んで行くと思いますので、これからも応援宜しくお願いいたします。

ライブ後、ドラムの黒田さんと釜鈴さんは次の仕事場へ直行しました。

黒ちゃん、無事に稚内に着いたかな?

皆んな本当に多忙でリハが2回しかできずにいましたので心配でしたが、なんとか形にしてくれたのはメンバーの底力だと思います。

こんな贅沢なメンバーが集まること自体が、今や奇跡みたいに思えます。

また、一緒に出来たら良いな・・・と呟くと、「セッティングしてくれたらいつでも呼んで」と言ってくれました。

諸々、感謝でした!!

黒田さんと釜鈴さんが居なかったのですが、秋元さん、会場に残っていたお客様とで軽い打ち上げをしまして、なんと、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

そして、録音するつもりで持ってきたレコーダーを設置するのも忘れ、なんとも勿体無いことをしてしまいました。

ひとつのことに手一杯になってると他を忘れてしまうのはいつもですが、録音するのを忘れたのはあまり無かったのでとても残念です。

さて、明日からまた気持ちを切り替えて歩いていきます!!

追伸。。
公演中のMCで、私が甘いものが嫌いなんでは、と思われる場面がありましたが、決してそうではありません。
正確には、甘いものは控えめにしているだけで、実は甘いもの大好きなのでした(笑)