ライブ内容等

札幌、とても涼しくなりました。
雨の日はちょっと湿度高めですが、過ごしやすい気温です。
私の体調も良好です!!

さて、あっという間に何もしないまま8月後半!
ライブも近づいてきました。

今回のライブは札幌を代表する作曲家、秋元さんとのコラボです。
今年5月の「未来ジャズ」で発表された組曲と、昨年JR展望室「そらのコンサート」でフルート用の作品を中心に演奏させていただきます。
その他、バッハの作品や、私のわがままで、ある作曲家の作品をカルテット用にアレンジしたものをご紹介いたします。
それと秘密の私の作品(笑)ができれば良いな〜、と企み中です。

今回はしっかりした秋元さんの作り込みされた作品を、少しゆとりを持って皆さんに聴いていただけたらなと思います。
秋元さん曰く、音が浮かんでからはすっと作品になるのだそうで、やはり、そのために存在する方なのですね。
でも、しっかりした起承転結、音の選び方などほんとうに素晴らしいです。
なので、今回のライブタイトルも「音」というのが浮かびました。
お楽しみに!!
ご予約はお早めに☆

あと、ちょっとしたお詫びです。
最初気づかずにフライヤー出来立ての頃お渡ししていたライブ会場「JAMUSICA」の綴りにミスがありました。
すぐに訂正版を設置しております。
大変申し訳ありません。

さて、ご紹介したいことがあるのですが、こちらは改めて水曜日か木曜日にアップしたいと思いますので、またその頃覗いてみてください!