10月2日のライブチケットに関しまして

今日の天気:曇り
最高気温:28℃
只今の部屋の湿度:65%

また、台風が来てるんですね。
前回来た台風は北海道に大変な傷痕を残しました。
今回のも北海道に上陸するのでしょうか。
何か、日本を狙っているかのように次々と発生してますが
これ以上農作物を含めて被害が拡大しないように祈りたいです。

さて、10月2日の「Live de Cafe@大和」のチケットが早々に完売してしまいました。
告知してからまだ10日くらいしかたってないのですので
この報告を出すタイミングが早すぎるのではないかと思いますが、一応報告。

cafelive_chirashi

チケットはテーブル席数のみ販売してました。
まったく初めての企画なので、大和さんから立ち見を設けては、という提案を頂いていて
まさか、本当にこんなに早くチケットが出てしまうとは思っていなかったものですから
立ち見料金設定を漠然と決めていたので、もう一度打合せをしてからまたご報告させて頂きたいと思います。

ご一緒させて頂く田森さんとは講師仲間では随分と長いお付き合いなのですが、
こういったトリオのライブではお初なんです。
しかも、ドラムが本業なのでドラムしか聴いたことなかったです。
スペース的にも今回はカホンのセットで参加で、リハをしてみて「ワオ!!」と驚きです。
だって、曲がワンランク上のスケールの大きさになって感激してます。
ありがとう!!!

このライブはなかなか聴けないと思います。
是非、沢山の方々に聴いていただきたいし、大和さんのパンも食べられて、この料金設定はなかなか無いのではないでしょうかね。

というわけで、また、立ち見などに関することは後日にアップします!

保存