Live後記

本日の天気:晴れ
最高気温:25℃
只今の室内湿度:67%

昨日、朝からお昼にかけては楽器店の教室の発表会でした。
初めて出演する生徒さんも無事に最後まで演奏できたことで、私もホッとしております。
初めて緊張というものを体験したのではないでしょうか。
でも、会場のエルムホールはとても響くのであるところでは冷静に音が聴けたのではないでしょうか。
次回に向けてまたレッスンでも楽しんで、そして目標に向けて練習できますね。
次回がとても楽しみです!

そして、今日は「Live de cafe@大和」
会場は楽器関係は置いてませんので、まず楽器の搬入。
全てのセッティングを終えてサウンドチェック。
サウンドチェック時にはエルム楽器のスタッフが駆けつけてバランスを整えられました。スタッフの皆さんに感謝。

いつもそうなのですが、お客さまがいない状態といる場合は音の響き方に差がでます。
この時も本番ではやはり若干変わりましたが、何とか良いバランスで行けたかなと思います。
後半はちょっとしたハプニングもありましたが、全体を通しては落ち着いて演奏できたかな。
また、私の曲も素敵に仕上がり嬉しかったです。
ピアノの内村さん、田森さんには助けて頂きありがとうございました。

途中にはパーカッションによるリズムセッションをお客様にも参加して頂きとても楽しかったです。
日曜日のお昼のライブということもあり、年齢層が幅広く和やかな雰囲気に包まれました。
大和さんからは出されたパンは「メロンパン」でした。
終了後、お越しくださった方からのメロンパンの感想を聞き食べたくなりました。
でも、メロンパンは売れてしまっていていました(;’∀’)
次回の楽しみとします!

いつものように課題が残りましたが、課題があるということに感謝して次回のライブに向けていきたいです。
ということで、今日はこれからそれらに取り組みますので、まずはライブ後記としたいと思います。
また、時間ができたときにでも気づいたことなどアップします(^^♪

そして、またいつものように、記念写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)
画像がアップできなくてごめんなさい<m(__)m>」